青森県は桜満開 | 身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

身体の声をお伝えします。心も体もほっこり笑顔に(^-^) 青森県三沢市Jyobo☀️sunです

青森県三沢市で身体と地球に優しいビーワンサロンをしています。お肌にお悩みの方、匂いに敏感な方、女性の特有のお身体のお悩みなど、お誕生日鑑定、ロミロミ、お水入れ、頭皮洗浄(ヘッドスパ)、耳ツボを通し、免疫力の向上を目指し、お手伝いさせていただいております。


Jyobo晴れsunです照れ

今週もいっぱ~い✨ありがとう✨
美味しいもの食べすぎました爆笑💦

青森県の桜🌸は今が見頃です



いろんなお塩を集め、使っています
お客様から「のだ塩」いただきました
ありがとうございます


今週も美味しいもの、いっぱいいただきました😊

カリカリチュロス、これはパクパクいっちゃいますよ♪(´ε`*)
くんせいナッツドレッシング気になってたので嬉しい😆ありがとうございます


青森県は🌸サクラ🌸満開



初めてパンラブ
「天然酵母パン 料理教室 パン教室 サトウ

右側に写ってますコロコロした小さなパン
やめられないとまらないですもぐもぐ

下田公園にはまだ白鳥がいました

お仕事前にご挨拶「櫛引八幡宮」

やっぱり美味しい南部町「きたむら茶屋」さんのお蕎麦