ブログに足を運んでくださりありがとうございます☺︎!

ひな祭り🎎という事で浮世絵のステンシルクッキーを作りました🍪




雛祭りのイラストなどを探していたら、日本画→浮世絵と脱線し☺︎笑

素敵な浮世絵を見つけてしまい、作ってみました🐈❤︎

猫大好きなので、猫のモノには弱いです🐈🐈🐈


いつの時代も猫モフー❤︎するんだなぁ。

猫飼いさんならこのらシチュエーションあるあるですよね☺︎❤︎
猫に対する愛伝わる素敵な浮世絵…❤︎

元画は、


画像お借りしています↑
こちら月岡芳年さんの作品の様です。



踊っているにゃんこ達は、歌川国芳さんの作品です🐈✨


こちらは生地もステンシルもちょい失敗目ですが🤣あえて載せます!自分への戒め、、次はもっと丁寧に出来るよう頑張ります☺︎

このクッキー達は姪っ子達へプレゼント予定🎁
身内皆、猫モフーな猫好きなので喜んでくれたらいいなぁ…❤︎