どうも!じょうです!

久しぶりの投稿になります。
今回のブログ投稿は僕の今後のブログ投稿の事についてお話ししたいと思います。


数ヶ月前まで僕はブログを毎日投稿しようと思いバスをたくさん釣ってその釣ったバスの釣果を投稿するためにネタとしてストックを作っていました。
その為にしばらく投稿を一時中止していました。
最近それはちょっと違うと思い始めました。
バスを満足に釣れないのにそんなストックを作っていたらその釣ったバスの釣果を投稿する頃には季節が変わってしまうと思いました。
季節が違う投稿を見てもそこまで面白くないし、役にも立たないのに気づきました。
僕は面白くてとても役に立つメディアプロをめざしているのでそれに見合う投稿をしたいと思っています。
なので今まで作ってきたストックを無くしてまた新しくと言いますか別の方法で投稿をしようと思います。
毎日投稿は悔しいですが諦めます。
すいません!🙇‍♂️
次からの投稿はバスを釣った次の日の12時に投稿をしようと思います。
よろしくお願いします。
最近不幸な事が起こり釣りに行きにくく、満足に釣りができない状況なので投稿回数が少ないと思います。来年の1月か2月には投稿回数を増やせると思います。
頑張りますのでよろしくお願いします!🙇‍♂️
しばらく投稿できてなくで本当にすいませんでした!!
ブログ辞めた訳ではないです!!
ストック貯める為に投稿できてなかったです!
これからは投稿しますのでどうぞよろしくお願いします!!