どうも!じょうです!
久々の投稿になります。
最近釣果が良くなかった為投稿できずにいました。すいません。
もっと上手くならなきゃいけません!(笑)
今回は有名ガイドの赤松美陽さんの旧吉野川ガイドでした!!
ずっと前から行きたくてガイドの日が近づくと毎日ワクワクして眠れませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


{7FC51C1C-A75F-4EBD-8593-D11EF5BFA594}

このボートを見た瞬間かっこよすぎて足がガクガクしました笑笑

早速今回の釣果!
{4F807B1D-C266-4BA5-A574-73A927AA2823}

{935D1D75-8865-47BC-9443-48CDAA0779A5}

{C92CE9E9-31C4-457C-9152-22555EFD17C6}

42㎝の1210g!!
旧吉野川のアベレージサイズくらいだと思いますが、自分にとっては50アップくらいの価値ありの魚でした!

まず1匹目を友達が48㎝のビッグフィッシュダービー暫定2位のビッグフィッシュ!
とても良い魚でした!
羨ましいっ!!!

自分も良い魚が釣れたので大満足!

釣れたルアーはヤミィフィッシュ3インチのノーシンカー!
今日は良く冷え込んで寒かったです笑笑
風も凄くて難しかったです。
でも根気強く我慢していればバスは答えてくれます!!
今の時期放置が旧吉は効くらしく我慢強くずっとやってた甲斐あった!!!

赤松さんの言う通りにすれば絶対バスが釣れると思います!(笑)

朝から夜までずっと楽しい時間でした!
ありがとうございました!!

6月と8月にまた行こうと思っているのですごく楽しみです!!


今日はこんな感じです!!

今の旧吉野川はとにかく何も動かさずラインを張らず放置するのが良い!!
これだけですっ!

旧吉野川楽しすぎました〜!!!!




タックル
ロッド:グラディエーターアンチ フィクサー
リール:シマノ 16ナスキー  C2000HGS
ルアー:ジャッカル ヤミィフィッシュ3インチ
フック:リューギ  インフィニ1/0
ライン:シーガー  フロロマイスター4lb





見ていただいた方々ありがとうございます!!!

次回も楽しみにしてください!
ありがとうございました!