海ナゥ♪ | まけへんで〜

まけへんで〜

〜日々の奮闘記を〜




おにぎりおにぎとすこしのおかず🥚焼き持って😀
もち、泡泡も🍺やってきたウインク
荒れてる海も最高❤️

てか…ちっーと晴れてきた✌️

目的は、日焼け
焼けて細く見える為(笑)

じゃが
波の音にもめっちゃ癒される…
とってもいい日ラブ
ちなみにメンツは、仕事休みの旦那ちゃんと娘っ子😍


治療も、有難い事に87回目となりました。
CT造影も、前にあった影も薄くなり、まだまだ頑張れそうです🧩


あー
海って
心洗われる…

きぇービックリ⁉️
やばいっ❗️
波が…
きゃーーーーーっ

では、またパー
濡れた😰

そして、海に足つけると、やばい湿疹治るかな?
むかーし昔、子供の汗疹を治すのに海につけた覚えが(^◇^;)
ちゃうかっ笑笑