ばばバレー近況報告(≧∀≦) | まけへんで〜

まけへんで〜

〜日々の奮闘記を〜

はいっチューパー
ちゃんと!練習行ってますよ〜🏐ルンルン
少しづつだけど…セッターにも返り咲きてへぺろアップアップ

でも…あかん…上手く身体が動かんし、思うようにトスも🏐上げれにゃい…

毎回、落ち込み、半端なーーーし笑い泣き笑い泣き
ウェーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けどパー思い出せパーわ・た・しグー

最初は、レシーブするだけでギャーギャー🙀痛いと叫んでた!
でも、今は痛くない…

オーバーパス肩と腕が痛くてできなかった!でも、今は遠く迄飛ばせるようになってきた…

サーブ、相手のコート迄届かなかった!
でも、へなちょこでも入るようになった…

成長してるよね???
継続は力なりだよねおねがいおねがいおねがい
地道に頑張る💪そして11月の大会までに間に合うようにチューᕦ(ò_óˇ)ᕤ💪


応援📣お願いしまーーーす🙇‍♀️


そして3日は石川の百万石音楽祭のミリオンロックへルンルン
夢を追う…息子のバンドを見にラブラブ


金沢おでん🍢も食べたよウインク

今年は…もう4回も金沢へ🚙

どんだけ好っきやね〜んラブラブ(笑)