いちご白書本日休み。 朝RUN10キロ走って 家内と居酒屋でランチ。 すき焼き煮込みうどんと カレー煮込みうどんと 熱燗1合 そのまま僕だけ映画館へ。 「いちご白書」をもう一度見に行った。 涙がじわじわ滲んでくる。 これはいったいなんなん? 懐かしくて、懐かしくって。 甘酸っぱい思いが湧き出て・・・・・。 キムダービーあの頃絶対に好きやった。 ええのん観させてもうた。