本日休み。


朝RUN10キロ走って


家内と居酒屋でランチ。

 

すき焼き煮込みうどんと


カレー煮込みうどんと


熱燗1合


そのまま僕だけ映画館へ。


「いちご白書」をもう一度見に行った。



涙がじわじわ滲んでくる。


これはいったいなんなん?


懐かしくて、懐かしくって。


甘酸っぱい思いが湧き出て・・・・・。


キムダービーあの頃絶対に好きやった。


ええのん観させてもうた。