ベールに包まれたままの京都マラソン。


大会まで1ヶ月を切りました。


関門はどこなのか?


エイドはどこなのか?


幅2mの橋の下を通るのか?


ミステリアスなマラソンはどないなるのか?


しかし時間は過ぎていく・・・・。



先日、鴨川を走ると2月14日~3月10日まで工事と書かれたあった。


大会前日まで工事をするのか?


とりあえず大会関係なく練習を積んでいきます。