まんまと・・・のブログ
歩くより遅く新聞読みながらヒタヒタ走り続けるジョッカーのええかげんな予想です。競馬新聞の記者のみなさま、予想屋さん、みなさんさようなら。好きなように買います。今週もビギナーズラックで。(プロの方のご入場は固くお断りしております)
当たらずとも遠からず。
今年の春のG1のテーマが見えました。
さあ次はオークス!
ゴールド→ブラック→ブラック→ブルーっとやって参りました。
もう当たり馬券は掌中にあり!