烏丸通蛸薬師下る 東側 ビルの地下
「ふれんちラぁ麺ガスパール」
8月ぐらいオープンされたと思います。
前を通っても見過ごしていました。
あっ!
しかし、ここに来て行列が出来ています。
内容はワカリマセン。
旨いかどうかもワカリマセン。
なんで並びだしたのか、人気が出だしたのかもワカリマセン。
並ぶのが苦手です。恥ずかしいやん。
烏丸通蛸薬師下る 東側 ビルの地下
「ふれんちラぁ麺ガスパール」
8月ぐらいオープンされたと思います。
前を通っても見過ごしていました。
あっ!
しかし、ここに来て行列が出来ています。
内容はワカリマセン。
旨いかどうかもワカリマセン。
なんで並びだしたのか、人気が出だしたのかもワカリマセン。
並ぶのが苦手です。恥ずかしいやん。