烏丸通蛸薬師下る 東側 ビルの地下


「ふれんちラぁ麺ガスパール」


8月ぐらいオープンされたと思います。


前を通っても見過ごしていました。



あっ!


しかし、ここに来て行列が出来ています。


内容はワカリマセン。


旨いかどうかもワカリマセン。


なんで並びだしたのか、人気が出だしたのかもワカリマセン。


並ぶのが苦手です。恥ずかしいやん。