まんまと・・・のブログ-ミニー旗

昨年は雨の中、ベロンベロンに酔っ払いながら8名の仲間を応援しました。




まんまと・・・のブログ-マイケル

まんまと・・・のブログ-たこやき


隣で応援してた、たこ焼きさんとジャイケルマクソンさんです。




今年は応援してもらいます。


晴れますように・・・・・・・


ミニーちゃん分かるかな・・・・・・


それより時間内に走れるかな・・・・・・