ミニーちゃん探し 昨年は雨の中、ベロンベロンに酔っ払いながら8名の仲間を応援しました。 隣で応援してた、たこ焼きさんとジャイケルマクソンさんです。 今年は応援してもらいます。 晴れますように・・・・・・・ ミニーちゃん分かるかな・・・・・・ それより時間内に走れるかな・・・・・・