節分ラン吉田神社へ 鬼ですかね? 露店は食べ物やばかり 八坂神社へ 舞妓さんまめまき 最終、は廬山寺! 鬼法楽と鬼の加持 鬼は凄くフレンドリでいいヤツでした。 ダラダラとランしました。 暖かい一日でした。