吉田神社へ




まんまと・・・のブログ-77

鬼ですかね?



まんまと・・・のブログ-1


露店は食べ物やばかり




八坂神社へ


舞妓さんまめまき


まんまと・・・のブログ-333



まんまと・・・のブログ-2





最終、は廬山寺!



鬼法楽と鬼の加持




鬼は凄くフレンドリでいいヤツでした。



まんまと・・・のブログ-6

まんまと・・・のブログ-5

まんまと・・・のブログ-7





まんまと・・・のブログ-4


ダラダラとランしました。


暖かい一日でした。