いったいどないなってまんにゃろ?![]()
10月31日夜から準備して、11月1日になって直ぐでないとあかんみたいで・・・・・・。
朝6:30では終わっていました!
申し込んだのは、抽選枠らしいです。
こんなこと知らんがな![]()
えらいことになってきました。![]()
申し込みは完走より大変みたい!
いったいどないなってまんにゃろ?![]()
10月31日夜から準備して、11月1日になって直ぐでないとあかんみたいで・・・・・・。
朝6:30では終わっていました!
申し込んだのは、抽選枠らしいです。
こんなこと知らんがな![]()
えらいことになってきました。![]()
申し込みは完走より大変みたい!