いったいどないなってまんにゃろ?むかっ


10月31日夜から準備して、11月1日になって直ぐでないとあかんみたいで・・・・・・。


朝6:30では終わっていました!


申し込んだのは、抽選枠らしいです。


こんなこと知らんがなむかっ


えらいことになってきました。むかっ


申し込みは完走より大変みたい!