朝5:00前に起床!


テレビを付ける。


ブブゼラも段々気にならなくなってきたW杯を後半30分はど見て、


朝ラン!


この頃は念の為、ビーサンを片一方ずつ両手に持ってスタート。


5キロの裸足ラン。体操と気功をちょっとしてブラブラ散歩。


6:20町内のお地蔵様にお参りして、シャワーで朝飯!


W杯開催以来の日課です。


足の裏のマメが痛いむかっ