昨日は父の日でした。

毎年、父の日が近づいてくると、

「プレゼント何がいい?」

「あれは去年あげたし・・・」

「何にしよう?」

っと、家内といつも迷っていました。

今年はプレゼントする父がいませんでした。

寂しい。


すご~く寂しい。


何故だか、涙が出てきます。


多分、近くに親父が来てると思います。



もう直ぐ、一周忌か・・・・。



「ありがとう」


今なら何度でも云えるのに・・・。