昨日は父の日でした。
毎年、父の日が近づいてくると、
「プレゼント何がいい?」
「あれは去年あげたし・・・」
「何にしよう?」
っと、家内といつも迷っていました。
今年はプレゼントする父がいませんでした。
寂しい。
すご~く寂しい。
何故だか、涙が出てきます。
多分、近くに親父が来てると思います。
もう直ぐ、一周忌か・・・・。
「ありがとう」
今なら何度でも云えるのに・・・。
昨日は父の日でした。
毎年、父の日が近づいてくると、
「プレゼント何がいい?」
「あれは去年あげたし・・・」
「何にしよう?」
っと、家内といつも迷っていました。
今年はプレゼントする父がいませんでした。
寂しい。
すご~く寂しい。
何故だか、涙が出てきます。
多分、近くに親父が来てると思います。
もう直ぐ、一周忌か・・・・。
「ありがとう」
今なら何度でも云えるのに・・・。