ここ十数年間、観光関連事業に携わっている関係上、


連休を休んだことがありません。


しかし、唯一昨年は萩往還のため休みました。


今年は当然仕事です。


昔は、なんと因果な仕事かと思ったり、


他人さまの連休をうらやんだりして、


ブツブツ云っていた時期もありました。


しかし、今は快適に仕事をこなしています。


連休のゆったりと流れる時間の中で、淡々と仕事が出来る。


ええやん!って感じに変わってきました。


自分のペースで出来る仕事の幸せ・・・・感じてます。


ましてや、この景気の悪い時期に、このオヤジに仕事があるだけでも有難きかな、です。


連休の間、夜の付き合いも少ないので、


朝5キロ・夕15キロ  計20キロ


順調に追い込みながら走れています。


連休明けても、いつもの調子でいつもどおり仕事が出来るのも、


有難い!


ほんと、いい感じです。


天気もよかったし晴れ