ここ十数年間、観光関連事業に携わっている関係上、
連休を休んだことがありません。
しかし、唯一昨年は萩往還のため休みました。
今年は当然仕事です。
昔は、なんと因果な仕事かと思ったり、
他人さまの連休をうらやんだりして、
ブツブツ云っていた時期もありました。
しかし、今は快適に仕事をこなしています。
連休のゆったりと流れる時間の中で、淡々と仕事が出来る。
ええやん!って感じに変わってきました。
自分のペースで出来る仕事の幸せ・・・・感じてます。
ましてや、この景気の悪い時期に、このオヤジに仕事があるだけでも有難きかな、です。
連休の間、夜の付き合いも少ないので、
朝5キロ・夕15キロ 計20キロ
順調に追い込みながら走れています。
連休明けても、いつもの調子でいつもどおり仕事が出来るのも、
有難い!
ほんと、いい感じです。
天気もよかったし![]()