本日、日曜日、NHK8時の「龍馬伝」


いつも家内と二人、欠かさず見ています。




さて、本日の競馬。


中山は強風。阪神は黄砂。悪いコンディション。


第59回 フジテレビ賞スプリングステークス(皐月賞トライアル)


これ1頭勝負。



アリゼオ


アリゼオはありぜよー


間違いなく来るぜよー


龍馬推奨馬一頭!