まんまと・・・のブログ
歩くより遅く新聞読みながらヒタヒタ走り続けるジョッカーのええかげんな予想です。競馬新聞の記者のみなさま、予想屋さん、みなさんさようなら。好きなように買います。今週もビギナーズラックで。(プロの方のご入場は固くお断りしております)
「どうして一段一段なんだろう。」っと涙。
試合前、
「一段一段上っていくと4位・・・・・」ってどこかでそんな思いが過ぎった?
かも・・・・。