たまに、

歩いたり、ゆっくり走りながらいろいろと考える。

今朝は、ゆるめに走って菊花賞の反省と天皇賞を考えた。



菊を勝ったスリーロールス


スリー!

3!

馬主が三重県出身で

冠名がスリー



むう・・・・ぬう・・・・・



ひょっとして今年の秋のG1テーマは

世界のナベアツ?

もしくはの倍数が絡む?

名前のも・・・・?



秋華賞・スプリンターはどうだった?



乞うご期待・・・・