世界のナベアツ・・・・馬券?たまに、 歩いたり、ゆっくり走りながらいろいろと考える。 今朝は、ゆるめに走って菊花賞の反省と天皇賞を考えた。 菊を勝ったスリーロールス スリー! 3! 馬主が三重県出身で 冠名がスリー むう・・・・ぬう・・・・・ ひょっとして今年の秋のG1テーマは 世界のナベアツ? 3もしくは3の倍数が絡む? 名前の三も・・・・? 秋華賞・スプリンターはどうだった? 乞うご期待・・・・