どうしょ?
8月7日締切!もう直ぐ。
どうしょ?
昨年は、鯖街道完走の勢いでエイ・ヤーと早い時期に申し込んだ。
今年は、5月萩往還140キロ以来の燃え尽き症候群で、
走ってもダラダラ。飲んでダラダラ。競馬してダラダラ。
これではいかんと走るものの気が乗らない。
日帰り出来る60キロにエントリーと・・・・。
思案。思案。。。
嗚呼、締切迫る!
ワコールのバーゲンでスパッツ3本も買ったし。
1本はオシッコしやすいチンチンがすぐ出るロングパンツ。
どうしよう?
仕事の段取りは後で考えるとして
行くか!
RUNNETにクイックするか

