どうしょ

8月7日締切!もう直ぐ。




どうしょ?



まんまと・・・のブログ-丹後


昨年は、鯖街道完走の勢いでエイ・ヤーと早い時期に申し込んだ。

今年は、5月萩往還140キロ以来の燃え尽き症候群で、

走ってもダラダラ。飲んでダラダラ。競馬してダラダラ。

これではいかんと走るものの気が乗らない。

日帰り出来る60キロにエントリーと・・・・。

思案。思案。。。

嗚呼、締切迫る!

まんまと・・・のブログ-cw-x

ワコールのバーゲンでスパッツ3本も買ったし。

1本はオシッコしやすいチンチンがすぐ出るロングパンツ。

どうしよう?

仕事の段取りは後で考えるとして

行くか!

RUNNETにクイックするか