ビール飲んで、
屁こいで寝転んでテレビを見ていたら・・・・・
嫁さんが「御所一周歩けるかな?」っと言ってきた。
この頃、嫁さんは夕食後、家の近くを1.5キロほど歩いている。
きっかけは、最近撮った自分の写真を見て、ブタと思ったみたいだ。
よっぽどショックだったみたいで1週間ほど続いている。
4日目ぐらいからは軽めに走ったりもしているみたい。
さて、お声が掛かったので
御所1周付き合うことにした。10時夜も遅いし、ボディガードのつもりで。
家の前から走りだした。御所まで5分。
少し走ったところで腹具合が悪くなり
、御所の便所に駆け込んだ。
御所の便所
は紙付で綺麗で安心。(ありがとう)
嫁さんは走るともなく、歩くともない1キロ8分~9分のペースで進む。![]()
1キロ6分のペースで追いついたところ、またまた腹痛。![]()
御所の便所は熟知している私は迷わず2回目の次の便所
へ駆け込む。
用を足して、追いついた後2キロ弱は嫁さんペースでLSD。![]()
外御所4キロ無事完踏。![]()
結構、走っている人がいるんですね。