7月3日金曜日
いつもの如くカウンターで飲んでおりました。
マスターと馬鹿話をして、競馬の話になりました。![]()
ダービーの話に移った辺りで、隣のお客さんが
「私、アントニオバローズの馬主と友達です。モバイルショップしていて・・・」って入ってこられました。
「おお!3着のアントニオ!」
その馬主さんはバローズという会社を経営されていて
海外の有名人や映画俳優の名前+バローズを付けると云う。
ならアントニオは・・・・・
バンデラスか?
ガウディか?
猪木か?
古賀か?
となって、話が脱線して違う話題にいっちゃった。![]()
マイケルバローズ
間違いなくマイケルジャクソンのことでであろう。
米子ステークスは
米国が生んだポップオブキングで決まってほしい。![]()
マイコー釈尊 (合掌)