まんまと・・・のブログ-淀川

淀川長治さんではないが


ヤクルトの3連続サヨナラ勝ちは凄い!!


勢いが違う。アップ


巨人とゲーム差13.5のチームとは全然違う。しょぼん


しかし、お祝いの乳酸菌飲料ガケは止めたほうがいい。叫び


いくら自社商品であったも・・・・・むかっ


考えられない。ダウン


第一、ベトベトになる。


まして、選手のラブラブ!顔面に乳酸菌飲料が掛かった映像なんて


見たくない。得意げ


考え過ぎかはてなマーク