淀川長治さんではないが
ヤクルトの3連続サヨナラ勝ちは凄い![]()
勢いが違う。![]()
巨人とゲーム差13.5のチームとは全然違う。![]()
しかし、お祝いの乳酸菌飲料ガケは止めたほうがいい。![]()
いくら自社商品であったも・・・・・![]()
考えられない。![]()
第一、ベトベトになる。
まして、選手の
顔面に乳酸菌飲料が掛かった映像なんて
見たくない。![]()
考え過ぎか![]()
淀川長治さんではないが
ヤクルトの3連続サヨナラ勝ちは凄い![]()
勢いが違う。![]()
巨人とゲーム差13.5のチームとは全然違う。![]()
しかし、お祝いの乳酸菌飲料ガケは止めたほうがいい。![]()
いくら自社商品であったも・・・・・![]()
考えられない。![]()
第一、ベトベトになる。
まして、選手の
顔面に乳酸菌飲料が掛かった映像なんて
見たくない。![]()
考え過ぎか![]()