まんまと・・・のブログ
歩くより遅く新聞読みながらヒタヒタ走り続けるジョッカーのええかげんな予想です。競馬新聞の記者のみなさま、予想屋さん、みなさんさようなら。好きなように買います。今週もビギナーズラックで。(プロの方のご入場は固くお断りしております)
来週が天皇賞。金がない。最終レースでなんとか勝ったものの、負けが込んでいます。
ダイスポの勝手慶朗コラムありがとう。ではまた