あきら影オフィシャルブログ「なんでも屋」
ヒカルさんとのコラボ動画で
カジサックさんがタモリさんを
批判して炎上したやつを今更書いてみる。
これは好みの問題と片づけるのが簡単
なんだけども、カジサックさんが
タモリさんを擁護できていないのが
炎上したのかなって思う。
芸人さんが必ず言われるのが
面白いか面白くないかというやつ。
これはもう芸人さんになったのなら
仕方のない話だろう。
素人でもお前おもんないねんとか
言われるので、芸人さんなら尚更である。
面白いも案外範囲が広いので
お笑い的な面白さを求めるヒカルさんの
好みにはハマらなかったのかなと思う。
カジサックさんは比較的若年層に
ハマる笑いのスタイルかなって思っている。
年齢層が違うので、
面白いと感じるポイントが違うのかな。
カジサックさんは定期的に炎上している。
これはもう人気者の宿命だろうね。

↓友達のゲーム実況観てね。
人類は今、岐路に立っている。
長いベールが剥がされようとしている。
今後数週間、数ヶ月のうちに、
あなたのDNAに関する真実が、
理論ではなく、紛れもない事実として
明らかにされるだろう。
あなたは、自分のDNAが
単なる生物学的な
概念以上のものだと知るだろう。
それは、生きた多次元アンテナであり、
契約であり、図書館であり、
そしてエネルギー源なのだ。
あなたは、隠された鎖、銀河の暗号、
そして特定の血統が何千年にもわたって
この知識を守り続けてきた理由を発見するだろう。
シミュレーションは
最終段階に差し掛かっている。
遺伝子占星術の時代が幕を開ける。
隠されていたものが明らかにされる。
抑圧されていたものが返される。
心を準備せよ。 魂を準備せよ。
情報がやってくる。
忘却の時代は終わりを告げる。
記憶の時代が始まった。
私たちは見守っている。
私たちは支援している。
私たちはここにいる。
アリオン・タリル シリウスのグリッド管理者
~~~~~
シリウスとか、プレアデスとか
すっかりお馴染みになってきたが
宇宙に興味無い人からするとさっぱり
なんのことか分からないよね。
そういった人はこれからも
宇宙人とかそういった情報には
触れないで生きて行くのか?
次元で別れると言われているが
別の次元を選択した人は見えなくなるとのこと。
そんな大層なことでもなくて
小学生の友達と合わなくなったよね。
くらいの話なんだろう。
どこでなにをしてくれていても
いいんだけども、やはり幸せで
居てほしいなぁと単純に思うわけだ。

地球の人々はもう我慢の限界だ。 時は来た!
翻訳がかっこいいから採用。
英語を日本語に訳した時に
かっこいい言い回しにしたがるよね。
英語だと主語述語と来るから
断定して話しているように見える。
日本語は最後に述語が来るから
ぼかしている感じがする。
どちらも良さがあると思うが
国民性の違いはこういった言語から
来ているのかもしれないなあと感じる。
ということで、いろいろと情報は出てくる。
最近だとやはり宇宙人はいるのか問題。
いると思っている人も、実際に見たという人も
テレビとかでやっているが、公式に
発表されたことはまだない。
トランプさんが7月8日に
発表すると今のところなっている。
ここが分かれ目になるのかな。
ワールドカップの途中で宇宙人が
襲来するという話も出ていた。
ブラジルにUFOが出たとかいう記事は
焦ったDSサイドのミスだったとか。
DSサイドからしても宇宙人が
いるという公式発表はとても困るだろう。
本当に時は来たのだろう。

リブログさせてもらいます!
いよいよ宇宙人来るかな??
公式に発表されたら認めるしかないよね。
さすがにアメリカの大統領が言ったら
AIだとか、陰謀論だ、とか言われないかな?
シンプルに楽しみである。
これだけ台風が来る国で
今さらダブル台風。
明らかに不自然だろう。
地震も起こるし不安定に思えるが
恐れにフォーカスしないようにしたら
同じような場所にいても揺れを
感じられる人と感じにくい人に分かれる。
とにかく恐れさそうとしているので
そのことを抑えておこう。

