今 娘に おもろいことされてます。

多分本人は 頭のマッサージのつもり・・・だと思うんだけど

「今頭をコントロールしています」 頭を両手の平でもみもみ・・・・・

下あごを両手でつかまれ(??)て ちょっとしたツボを押されて

「コガオ マッサージしていま~す」

「もみもみもみ・・・」

「はい!コガオなりました~!」

(マジデ~!!そうだったらうれしいね~♪www)

「大人でも コガオになるんだね~」

「はいコレで ゆっち(娘)そっくりだよ♪」

まさかまさかの 変身 子顔!!?wwww

小顔じゃなくて 子顔マッサージでしたwwwww

てか 

お前さんの顔は ママが似たんじゃなくて

君が似てるのですよwwww

ペタしてね