先月末に夫の出張があり、 DS持って行ってたんだけど

帰ってきて カバンの中整理してたら 子供もDSやりたい~って やわらか頭塾とかスーパーマリオを

始めたのね。

ただ ソフトが1個ずつしかないから 娘と息子で喧嘩(取り合い)をするわけ。

そんで しばら~くDSやらせないでいたんだけど

この間の風邪で 息子頑張って薬のんでたから ちょっとなら~。。。とおもって

熱下がったからDSやらせてあげたの。

したっけ マリオはまってしまって 真剣にやってるの。。。

しかも眉間にしわ寄せて 難しい顔してやってんのw


そしたらね・・・ 今日 午後になってから 37.3℃とか・・・ 熱がまた上がり始めちゃって・・・

・・・風邪・・・かなぁ??? それとも DSやりすぎて 知恵熱???

連休入るし 一応 病院つれてくかぁ~・・・しょぼん