今日は娘の運動会でした

雨だったので近隣小学校の体育館
借りて行ったんだけど

暑くてさー

2番目の子がぐずぐずし始めたから
暑いせいかと思ってたら
熱出てきちゃったーガーン

なんとかギリギリまで頑張ったけど
おばあちゃんに頼んで
少し早めに連れて帰ってもらったわー

夫がビデオ撮影してて
私下の子の対応してたらケータイの写真とれなかったんだけど

娘 お遊戯もかけっこも体操も一生懸命頑張ってました

親子競技も頑張ったわw
お寿司に変身した娘
おぶって走ったわよww

最後に
先生から園児全員に可愛い金メダルもらって喜んでた娘でしたー

息子はというと・・・

姉の夏風邪うつって
吐いて熱も40℃ちかくなったので
現在救急センターで
点滴中。。。

あと3日くらいは熱続くってさーカゼ

Android携帯からの投稿