じょあのブログ


はい!今回 モラタメさんで当たった商品は 雪印 ぴゅあ(粉ミルク)ですにひひ

1人目のときからずっと粉ミルクは 母乳に一番近い味らしいってことで

ビーンスタークのすこやか使ってて これ 大人が飲んでみると 結構鉄くさい味。

もともと母乳って 血液らしいから鉄分の味がするのかしら??

自分の母乳飲んだことないからわかんないけどww

大人からすると これ赤ちゃんにしたら美味しいと思うのかな??て味。


で 1人目の時は 他のミルク試してみたのね

でも ちょっと甘めで 手についたのとか 乾くとベタベタ・・・


混合だったので 飲み慣れないのか 甘すぎるのか

いっつも200ccくらいぺろっと飲む子が お腹すいてるはずなんだけど
残したりしてたんだよね

だから あ~やっぱりビーンスタークのが一番飲みやすいのかね~??なんて 夫と話してたんだけど

(2番目完母でミルク一切飲まなかったので・・・)

3番目 わざとミルクも飲むように 混合にして(子供預けても大丈夫なように・・・)

今回もミルクを使ってるので ミルク代もかかる我が家には 今回の当選

結構うれしいです♪

ちょっと手に取って飲んでみたんだけど

これも ビーンスタークよりは少し甘め でも 鉄っぽい味もして

ビーンスタークのすこやかに今まで近い味。

スキムミルクや クリープにちょっと鉄っぽい味を足した感じでした

子供は ミルク残さず飲んでるので 飲みやすいのかな~??

と思います。 価格もビーンスタークよりは安いようなので

次買うとき 悩むところですね~。