3時半くらいに目が覚めて
寝そびれてしまいました。

この間 夫がゲームソフトしまってるプラケース出してて
そのケースの中に入ってた私のDS(初代の)を息子が見つけ
やり方がわからなくても
時間があるとずーっとやってます。。。
眼力トレーニングとか
やわらか頭塾とかwww


ゴールデンウィーク中ずっと
入院や病院通って どこにもでかけられなかったから
夫が子供たちにBeena買ってあげたんだけど
娘は時間守ったり 順番守ってやってるんだけど
息子の方はお姉ちゃんの番とかでも
やりたくなったら泣いてだだこねるし
泣き出すと お姉ちゃん「やってもいいよ」って譲ってくれるから調子にのってるの

設定時間くる前に
電源切ってまた入れ直したりするから
時間も守れてないしね。。。
DS時間設定で電源切れる機能もないから
やり続けたりしないように
なんとか対策を考えなきゃねー



Android携帯からの投稿