昨日
下の息子が百日を迎え
お食い初めのお祝いしました~ニコニコ

メニューはこんな感じ



朝からお宮参り行って
スタジオアリスで写真撮って
と大忙しでお疲れの息子。
撮影後半 うとうとしてるのを
無理やり起こされてもグズグズ泣くことなく
頑張って笑顔を見せてくれましたw
(疲れてあまり笑わなくなった息子のほっぺ めちゃめちゃムニュ~ってされてたw)

隣で同じく百日の写真撮ってた子のお母さん。
ぐずってる子供をあやすのに必死で
子供が普段喜んでるらしい手遊び歌を
無表情で何度も何度も繰り返してたのが
めちゃ印象的でしたw

無事撮影もお食い初めも終わって
良かった良かった♪
みんなお疲れちゃ~んにひひ


Android携帯からの投稿