憧れられる起業女子トータルビューティーコンサルタント

TグレースのChiyoです

 

今季のドラマ

スノーマンの目黒蓮さんのトリリオンゲームにハマってます!

 

ただ、超気になることが、桐姫役の

今田美桜さんがん〜って感じ。

 

福岡で一番言可愛い女の子とデビューした今田美桜さん

 

骨格診断や顔タイプで今田美桜さんって可愛らしい系ですよね。

 

なのに、桐姫って性格的にキツい役柄アセアセ

 

だからでしょうね

 

まあるい目が優しい印象なのに目尻は

リキッドのアイライナーでバチッと決めてます。

 

目元のメイクで役柄の印象を作ってますが、

 

ワタシにはちょっと違和感があって

 

せっかく可愛いのにもったいないな〜って思っちゃいました。

 

もしも、好きな女優さんやモデルさんのメイクを真似したいと思うなら

 

ご自身のお顔立ちや全体の雰囲気に合っているかを

照らし合わせてみてからメイクをすると失敗しないですよ音譜

 

可愛らしく見せたいなら

アイシャドウを全体的に丸く

アイライナーペンシルで書いたあとは、

必ず綿棒でなじませる

 

キリッとみせたいなら

アイシャドウは目尻にポイント置く。

アイライナーはリキッドですっーと、切れ長に引く。

 

 

ただし、全体のお顔タイプや全身の雰囲気に合わないのは

あなたの魅力が半減してしまうので、

避けた方がよいですね。

 

反対に、いつも子供扱いされると言う方は

メイクだけじゃなく

髪型やファッションや持ち物で

トータルで大人らしい雰囲気を作るのをおすすめしますニコニコ

 

 

起業家さんに適した営業しなくても選ばれる

魅了のあるメイクやファッションの発信しています♡

 

 

 

Instagramもフォローしてね。

https://instagram.com/chiyo_t.grace?igshid=MzRlODBiNWFlZA==