手を挙げて、自分の夢を言う✨

私は、メイクをして人が笑顔になると私も嬉しいんです😆💖
メイクもファッションも繋がってます✨
歳を重ねても自分の足で色んなに歩いて行ける。健康も大切です✨したい事が出来る、そんなあなたを発見サポートさせて頂きたいです😃💕



先週の土曜日に、開催されている町が主催の起業支援セミナー5回講座の最終日に、メイクアップアーティストのおぐねぇーこと、小椋ケンイチ氏
岸本公平氏、渋谷区議会議員の中村たけし氏がいらっしゃいました。


私も最後に緊張しながらも、手をあげて発言すると、各々色んな活動されてるので、知らない方法や思いもつかない方法や、コレはと言うアドバイスを頂けました‼️

他の受講生が質問された答えを聞くのもすごく為になりました‼️

会が終わって休憩になると、同じメイクをお仕事としてされてる、私と同じ志を持ってる方が、私にお声をかけて、頂きました。
この3人できっとイベントなど色々な新しい事が出来そうと確信しました。

夢は叶う✨

叶うは、口で十回言う。

発言して、自分のしたい事の夢を話す✨✨

勇気を出せて話せたから、今回色んな出会いがありました😄😄😄💖


あなたの夢はなんですか❓


#夢は叶う #おぐねぇー #岸本公平氏 #中村たけし氏
#メイク #介護 #ファッション