堀口悠紀子?あぁ、ただの神か。 | 穣の愚痴処理場

穣の愚痴処理場

京都の高校生がダラダラ戯言述べるサイトです。

なんか描きたいなー(´ω`)

ライヴのサイハテミクとか描きたい。まぁ原画ないからどーしよーもないんだけど笑

下描きで停止してんのも結構あるからそれでも描こうかしら?

あぁー、背景ダルいー(〇>_<)

鵜ノ口穣二さん(漢字多分ミスってる)に助けてもらいたいよー

まぁあれだよ。鵜ノ口さんは京都アニメーションの背景マンだよ(確か)

つーかいつ見ても堀口さんの絵可愛いわぁー。

いや、可愛いなんてもんじゃないな。神だな、神が降りてきたな。

あの描き方マジ好きすぐる笑

そーいや話変わるけど、前に京アニショップで買ってきたポスター放置だ笑

早く一人部屋もらって貼りたいなー(´ω`)