ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまこんばんは
りんごです🍎

今日は
久々にヘアカラーとカットにサロンへ行って参りました。

まだ暑さはあるけれど 
少し秋色を混ぜてもらって
艶髪に変身させてもらい
ウキウキルンルン くらいな気持ちだったのですが、

お隣の席の20代くらいのお客さんが


ってお話されてるのが聞こえて

雷に打たれたような思いがしましたね

わたしなんてボーッと何も考えず
髪の毛伸ばしてたけど こう言うことでも
応援できることがあるのかと


聞けば31センチ以上の長さから受付けて頂けるらしい

わたしの場合
腰あたりまで伸ばすこととなりそうだけど
新たな目標がひとつ増えて 
嬉しさがとまらない

これ前使っていたサラサラになるトリートメント
これは姉の愛用品
この前試供品もらって良かった
これいつも使ってる。担当さんとコスパ良すぎてなかなか無くならないという話をした