熊しっぽ熊からだ熊あたまこんにちは りんごです

 

昨日、訪問リハのお仕事中

予想以上に汗ばみ、水分不足になった

りんごですりんご

 

お外で働かれている方はもちろんですが、

お部屋の中で働かれている方も、少し外にでることがあれば

ぜひ、みなさま 熱中症は隣併せの病気だということを思い

気をつけましょう!!

 

私、今朝はめまいで天井グルグルチーンチーン

たくさんの文章を書く仕事が残ってる(期限間近)のに

カラダはだるいし、頭が回らない・・・っていうか起きているのが大変すぎるっていう状態でした

 

最悪の状態です

 

仕方なく、スポーツドリンク500ml を買って来てもらって

5分以内に

スルスルっと飲むことができたので 飲んでしまいました

 

カラダが欲していたのかもしれません

それから すぐにカラダが楽になって1時間後には

PCに向かえていましたので

軽度の熱中症だったのか、予備軍だったのか

注意せねばなりません。

 

 

 

 

 

そこで今回学んだことは、

 

『努力は裏切らない』という言葉は間違い

正しい場所で 正しい方向で 十分な量でなされた努力であってこそ

裏切らないのだということ

 

どうかみなさま この暑さです

私のようにならないでくださいねハートハートハート