闘病中の方もサバイバーの方もお久しぶりです

 

 

 

数年ぶりに ブログに戻ってきました。

また、みなさまと繋がれたらうれしいと思い 

ブログ再起動することにしました。

 

 

私自身、がんサバイバーとなり

今も ホルモン療法(エストラーナテープ)を続けてます。

 

疲れると 内腿がややむくみ リンパ浮腫にならないとも限りません。

いろいろな 不安や心配といえば大袈裟ですが

 

 

そんな火種を 増幅させたくなくて 

ブログから遠ざかっていました。

 

今回ある出会いをきっかけに

詳しくは 時期がきたら書きたいと思います。

 

 

今まで、自身が経験したこと。

わかった知識など 発信できたらいいな!!

 

と思い始めることにしました。

 

改めて よろしくお願いします。

 

フォローしてね!

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

数年前の文章は

あまりフリーにしたくなかったようで限定記事になっています。

今考えれば、その必要性は ZERO(ゼロ) に近いですが

 

そんな風に塞ぎ込んでいました。

 


 

しかも 駄文です・・・・(汗)

 

駄文に興味もって頂ける方がおられたら

ご連絡くださいませ。

 

りんご

ペタしてね