GWニコニコ


実家に帰省していますおやすみおやすみ




今回は友達とは約束せず

まったり(つ´∀`)つスタースター



家大好きほんわかほんわかほんわか





だがしかし絶望


その時は突然…




実家に到着した日の夜中…





息子の呼吸がおかしい大泣き大泣き



ゼーゼーヒューヒュー絶望絶望絶望




驚き驚き驚き喘息だ大泣き(もともと喘息持ち)


でも寝る前に毎日予防の吸入しているし、発作が出るのは久々😭



眠るに眠れないぐすん




可哀想な状態でしたが、寝たり、起きたり、泣いたり大泣き大泣き




結局耐えられず、朝方5時頃


救急外来に電話しぐすん



すぐ診てもらえることに驚き驚き




ネブライザーというんでしょうか汗うさぎ



シュコーシュコー(⊙💋⊙)って煙を吸い


1回では治まらず…絶望

治療をすること

2回大泣き




ゼーゼーヒューヒューが治まり、普通の呼吸にほんわかほんわかほんわか




薬すごーぃよだれよだれ



呼吸が楽になった息子は


最初グッタリ_(:3」∠)_していたのに…



喋る喋る☾( ᐛ)و <笑







薬剤師の方に名前を聞かれて

息子:「うんち༼ ຶ.̮ ຶ༽です」


母は\( ˙ロ˙ )/ᐠ( ᐝ̱ )ᐟこんな顔になっちゃいましたが泣き笑い





何はともあれ( ˙ᒡ̱˙ ®)

お調子者が戻ってきて一安心ほんわかほんわか




喘息の発作は

いろいろ原因があるので一概には断定できませんが

疲れか、ハウスダストか、ブタクサとかかな?って言われました泣き笑い泣き笑い


息子明日は元気に過ごそうね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



喘息早く治るといいなおやすみおやすみ