連休ですね照れ照れ








連休の人はもうGWまでお休みなのでしょうかおねがい








我が家は2人とも明日仕事です笑い泣き

私は仕事的に明日お昼ご飯食べられそうに無いです絶望







2人とも休みが合うのはなかなか珍しく爆笑







はじめしゃちょーの動画を見て







子供が  『くら寿司行きたいとほんわかw』

(くら寿司のビックラポン?全種類コンプリートしてみたみたいな動画やってましたニコニコ)




⤴︎これ持ってますw






みんなで

はじめしゃちょーの動画

見ていたから、行きたくなっちゃったみたいですおやすみ






連休だし、かなり混むかなと…

予約もして行ったけれど歩く







スムーズに入店できました立ち上がる立ち上がる








息子は人生2回目のくら寿司🍣爆笑






1回目は赤ちゃんだったし、寝ていたから覚えてもないですびっくり






息子のアレルギーが怖くて、なかなか外食行けずで笑い泣き笑い泣き

(小さい頃、外食中にアレルギーなったことあり絶望絶望)







最近は言葉もしっかりして、痒いとか、ベロが変とか👅すぐ教えてくれる

アレルギーの物は、ビリビリするはてなマークみたいです驚き



➕アレルギーの負荷試験が少しずつ進んできたので

前よりは外食も行きやすくなって来ましたラブラブ






⤴︎オスシ(「🍣・ω・)「🍣マッテル







お待ちかねの、

ビックラポンは…なんと当たらず笑い泣き笑い泣きw








当たる確率20%とか言ってたから仕方ないのかえーんえーん







『もっと食べてよー怒り怒り』って言われたけど、もうお腹いっぱいで滝汗



GETできずでしたニヒヒ







お店の外のビックラポンのガチャもあったけど






それではダメみたいでガチャはやりませんでしたぐすん





また行こうねほんわかほんわかほんわか


お寿司🍣たくさん食べて満足でしたほんわかほんわか花