滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
こんばんは滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




焦りの呼吸、、、1の型(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ



チーン


すみません…



取り乱しました真顔




いえいえ、夕食にご飯を炊こうと思ったんですニヤニヤ




我が家は土鍋でご飯を炊きます真顔




はい、毎日炊いておりますチーン





土鍋で炊く時は




お米と




!!!!!!!!




入れますねニヤニヤ




はい、これ常識ゲロー




なーーーーーーんーーーーーで)ーーーーー





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ご飯を炊き始めて




数分




真顔!?

なんか臭うな…



👶息子うんちしたはてなマーク




と呑気に👶のオムツを覗いていましたチーンチーンチーン




違う!!違う!!




煙モクモクのモックモックのキッチン…ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ポーンゲローポーンゲッソリ真顔





やらかしました…




!!を入れずにお米炊きました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





ばかーーーんゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




本日の夕食はすき家になりました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




火事にならなくて…1歩手前でしたが…




よ、よ、よかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





変な文章ですが、読んでくださった方

すみませんチーンゲローゲローゲロー




熱々の土鍋




蓋をしたまま



モクモク煙の出る土鍋に



水をかけると…




土鍋が痙攣しますゲローゲローゲローゲローゲロー



恐怖チーンチーンチーンチーンチーンチーン