おつかれさまですニコニコ

ベビ太さんとっくに6ヶ月になってましたニコニコ
ムチムチ順調に育ってます✨
ハーフバースデーは上の子までは
家族、兄弟と少し飾り付けをして写真を撮っていたけど
ベビ太さんのハーフバースデーの日
旅行の初日でバタバタでちゃんと撮れず泣き笑い
なんかごめんね…
帰ってから撮り直そうと思ってたのに
そのまま悲しい


最近のベビ太さんは
寝返りを取得して、まだ戻ることはできない電球
気になるおもちゃに近づくために頑張って移動しているにっこり
ずりばいをしている感じはないほんわか
ここ3日くらいでハイハイの体勢になるハイハイ
たまに腕立て伏せの体勢になってたり笑
かわいいハート
おしゃべりは変わらずよくしている飛び出すハート

夜は21:30から長いと朝の7:00まで寝てるおやすみ
ずっとスワドルアップに入って寝てたけど
寝返りでうつ伏せ寝をするようになったからやめた!!
母乳は8月の頭に終了ーダッシュ
それまで朝と夜だけ母乳をあげていたけど
保育園に行くようになり、昼間離れてる時間が長くなったら、おっぱいがはらなくなり
出てるんだか出てないんだかわからずアセアセ
それでも、水分補給にパッとあげられるのは楽だからと思って、あげてたけど
なんか急にもう母乳いっか
となって、完ミにニコニコ
完ミは楽だなーと思うけど、
たまにまだ母乳あげたかったなと寂しくなったり…
気にせずにお酒飲めるのはいい泣き笑い
ベビ太さんの水分補給はスパウトで麦茶飲んでますよだれ

ミルクはほぼ3時間間隔で200ml🍼
上の子のときはほぼ母乳だったから
泣いたら母乳という感じで、時間の間隔を気にしていなくて
いつまで3時間間隔でミルクをあげたらいいのかわからない真顔

離乳食はまだ始まってない泣き笑い
同じくらいの月齢のお子さんのブログをみてると
もうとっくに始めてるのに、うちは泣き笑い
母のやる気がでないアセアセ
こんないい加減の母で申し訳ない悲しい
上の子のたちはなんだかんだ6ヶ月くらいで始めてた!!
なにかで離乳食は7ヶ月くらいから開始でも大丈夫てきなのを読んだ気がする!!
でももうそろそろはじめますーお願い
本人は食べ物に興味ありそうよだれ

みなさん引かないでー
こんないい加減な母がいると思って下さい泣き笑い

今週からまたゼロゼロがはじまり
風邪をひいてしまったショボーンぐすん
咳、鼻水ありで熱はなし
鼻水を吸って、たんをきる薬をのんで様子見赤ちゃんぴえん
早く良くなるといいね照れ

しかし何をしてもかわいい四男ラブ