三男坊とベビ太さんとお布団に入りましたニコニコ


長男が焼きトウモロコシを作ってくれて

美味しくてビール飲んじゃいました飛び出すハート 

デザートはスイカ🍉

夏ですねーグラサンひまわり

梅雨入りしたけど雨

長男と次男が肩のマッサージもして

食器も洗ってくれました目がハート

今日は特別な日かしら?

いつも怒ってるのに優しい子たち愛ラブラブ


興味ないけど思い出のために続き書きます気づき気づき

火曜日

パパも私も休み電球

登園時間ギリギリでみんな保育園へ送る

(休みの日でも8:30〜17:00までの時間なら預けても大丈夫な保育園ですOK

洗濯を室内干し、溜まった洗濯を畳んで、掃除機かける、お風呂掃除、食器洗い

月曜日に行く予定だった

スーパーに買い出しへパンにんじん車

パパと焼き肉ランチ焼肉飛び出すハート

帰宅して1件仕事の電話

耐えきれず30分昼寝(休んでんじゃん泣き笑い

夕食の支度

ベビ太さんのお迎え

帰宅

パパと長男は習い事へ車

ベビ太さんとお風呂

出たところで真ん中3人パパのお迎えで帰宅

そのままお風呂に入れる

長男習い事から帰宅

夕食準備

ベビ太さん授乳

夕食食べる

三男坊と遊ぶ

寝る準備

三男坊と長女の仕上げ磨き

長男次男はパパ担当電球

ベビ太さん授乳

寝るふとん1


この日はベビ太さんはお風呂から上がって

服を着せてグズグズぐすん

ママも服を着るから待ってねーと言ってる間に寝ちゃったおやすみ

おっぱいを飲んでまた寝ちゃって

21:00に布団に入る前に起こしてミルクをあげて

ちょっと触れ合ってすぐ寝ちゃったおやすみ

手がかからなくて楽なんだけど、

触れ合う時間が少なすぎて寂しい悲しい

もっと泣いて、主張していいよ気づき

スムーズに家事と上の子のお世話ができるようにしてくれてるのかな?看板持ち

そんな気持ちになった火曜日でした花




ここからはリアルタイムスター

三男坊がグズグズして、寝付くの早いなと思ったら

身体が熱いガーン

保育園で手足口病が流行ってるってお知らせがきてた…

さっきベビ太さんにチューしまくってた…

明日の朝には熱が下がりますようにお願い


明日はワンオペ、5人の子といる日!!

気合いだぁーグーグーグーグーグー