おつかれさまですニコニコ

今週ももう金曜日!!
1週間があっという間にすぎる真顔
動きを止めたら死ぬダッシュ
私はマグロじゃないから死なない泣き笑い
動きを止めると家の中が回らなくなるアセアセ
月曜日からずーっとノンストップで動いてた気がしますダッシュ
それでも、夜ごはんの食器を洗わずに寝たり
麦茶作ってないー
水筒洗ってないー
保育園の準備を夜しないから朝バタバタ
とそんな日の繰り返し昇天

誰も興味ないけど笑
月曜日から振り返り気づき
長男が土曜日授業の振替で休み電球
パパがいつもより出勤が30分早い!
朝の30分はなかなか大変無気力
保育園組を全員送って
長男と一緒にパパを送る
銀行に行って仕事のこと
違う銀行に行く
また違う銀行で私用を済ませて
税理士さんのところへ
コナンを映画館で長男と2人で見ようと決めていて
その時間までに1時間45分しかない!!
短い時間でやる事沢山笑い泣き
移動は早歩きか走るダッシュ
それでもギリギリアセアセ
市役所の用事は後日にまわして
上映時間に間に合ったニコニコ飛び出すハート
映画が始まる前にもうクタクタよ昇天
映画は面白かったールンルン
長男には少し難しかったようで、途中集中きれてモゾモゾもやもや
後少しで終りそうなところでトイレネガティブ
コーラ飲み過ぎタラー
でも、2人で映画デートできてよかった目がハート
ママ嬉しいラブラブ
終わったら、ゆっくり感想を
なんてなくダッシュ
買い物へ車
行こうとしてたスーパーは疲れちゃったから
やめて、家の近くのスーパーに行って帰宅電球
夕飯の準備をして、
ベビ太さんの保育園お迎え
次男の保育園お迎え(ベビ太と別)
次男の習い事送り
習い事の間に仕事
次男の習い事のお迎え
長女、三男坊の保育園のお迎え
帰宅をして、下の子の4人のお風呂
ごはんの支度
食べる
ちょっと保育園の準備
寝る準備
21:00布団にはいるふとん1


長男とゆっくり映画を見てるじゃんおいで
って思いますね真顔
私のゆっくりは家で何もしないで
テレビ見たり昼寝したり
という感じで外出中はノンストップと換算笑い泣き
月曜日書いたら疲れちゃったアセアセ
また後で書きまーす音符