おつかれさまですニコニコ

三男坊が耳だれガーン
鼓膜にチューブをいれて、大丈夫じゃないのー?
って思ったけど、
近くの耳鼻科に行くように
手術した病院から紹介状をもらっていたので
行きました🚲
ベビ太さん抱っこして、三男坊を自転車の前に乗せて真顔
鼻の状態が悪くて、
本来なら中耳炎になるところがチューブが入っているから、
鼓膜にたまらず
耳だれがでたとのこと赤ちゃん泣き
抗生剤と咳止めと点耳薬ともらいました電球

暑いなか自転車こいで行って
薬局でチョロチョロする三男坊歩く
買い物をしないと何もない冷蔵庫ダッシュ

この日は一人でゆっくり買い物をしようと考えてたのに…
全然予定通りいかないー無気力

チビ2人連れて行くんだから、
車置いていけよムカムカ
全然そんな気がないパパにイライラムキー
私のほうが大変なのにー!
ってずっと思ってましたむかつき

一度帰宅をして、三男坊昼寝おやすみ
ベビ太も寝たから、私もウトウトしたところで
ピンポーンガーン
楽天SSの荷物が届いた昇天
みんな起きちゃった…
それにもイライラ不安

そして、ベビ太さんまたゼロゼロ赤ちゃん泣き
というか、ずっとゼロゼロアセアセ
1週間前に小児科を受診をしたけど
良くもならず悪くもならず
という感じでいたのが
朝に37,5℃の熱があったので
もう一度受診電球
午後からは2人を連れて小児科へ🚲
暑い中頑張ったぁダッシュダッシュ
ヒトメタニューモウイルスの後に風邪をひくとゼロゼロしやすいし、長引くとか赤ちゃん泣き
吸入をして、鼻水を吸って、たんをきる薬を処方されて帰宅!!

朝の食器のままアセアセ
お風呂も洗ってないーアセアセアセアセ
上の子たちのお迎えの時間も迫ってるえーん
三男坊はお菓子を食べて待ってもらい
急いで家事をダッシュ
ごはんを作る気力体力はないので
パパにお願いしました指差し
私、頑張ってるから夜ごはんを買ってもらうくらい良いよねOK




 

 


オムツ

 

 


おしりふき

 

 

ビール


 

 



今日も小児科ニコニコ