おつかれさまですニコニコ

ベビ太さんまだゼロゼロしてます赤ちゃん泣き
退院してからゼロゼロしてない日がないんじゃないかな?
いつ良くなるんだろう…
予防接種の日にヒトメタニューモウイルスになり
先延ばしになっていて、そのままアセアセ
予約をして、接種しなきゃー!!
どんどん予防接種のスケジュールがズレるガーン
ロタをうてる週数過ぎちゃったかな?
それを調べる気力もなくガーン
毎日、本当にバタバタで体力も気力もギリギリネガティブ
落ち着いて余裕のある日がくるのか!?

そして、ついにきちゃった…
産後の抜け毛がはじまった真顔
シャンプー、ドライヤー、布団、部屋のあちこちに抜けた毛が…
部屋が散らかっているのは許せるけど 
ゴミや髪の毛が落ちているのは許せない不安
コロコロしょっちゅうやってますダッシュ


今日の雨、困るー悲しい
朝は長男の学校のお当番タラー
ザーザー降ってる中行きましたえーん
次男のスイミングの送迎車
駐車場が狭いから傘をさしながらベビ太を車から降ろすことができなくて大変でした煽り
梅雨の時期、大変だから休会しちゃおうかな凝視


明後日から三男坊が二泊三日で入院の予定赤ちゃん泣きそのこともまたかきたいと思います電球


お友だちのママがとっても良い写真とってくれたラブ
お花の中の三男坊ニコニコ