おつかれさまですニコニコ

今週末、産後ケアにきてますひらめき
上の子たちはまたバァバにお願いをして、
パパの仕事を調整してもらって今回は2泊3日気づき
嬉しいキラキラ
パパに仕事しろよって言われて
仕事のものもってきてますが…

家事やらずに、おっぱいをあげて
それ以外は助産師さんにお任せして
ゴロゴロしてる大あくび
ベビ太を預けるのかわいそうと
思うかもしれないけど
やっぱり離れて休む時間も必要!!
ゴロゴロして食っちゃ寝をしているだけ豚
だから全然痩せない笑い泣き
鏡で自分の体を見てビックリしましたガーン
全体的にデカいガーンガーンガーン
昨日は余裕があるから
少しだけ筋トレ、ストレッチしましたグー
今日は筋肉痛になったピリピリ
ストレッチをして体が硬いのもショックえーん

1人生むごとに痩せなくなりますね悲しい

長男の時は
産後1ヶ月の頃妊娠前からマイナス13キロ
母乳過多で乳腺も細くて詰まりやすく
乳製品、脂っこいもの、甘いもの、小麦粉
食べてなかった!
ごはんもお茶碗1杯までと言われて
常にお腹がグーグー鳴ってた笑い泣き
そのおかげであっという間に痩せた!

次男の時は
生後2ヶ月の頃妊娠前の体重に戻ってた!
長男の時のおっぱいトラブルのトラウマがあって
甘いもの、脂っこいものは食べなかった!

長女の時は
半年くらいで妊娠前の体重に戻る!
おっぱいトラブルも大丈夫で、甘いもの我慢できずに食べてたよだれ

三男坊の時は
完全に体重が戻る前に
11ヶ月の頃ベビ太の妊娠! 

ベビ太さん生後2ヶ月の今、
妊娠前よりプラス6キロ泣き笑い
1ヶ月健診の時から全然減ってないーアセアセ
毎日、パンパンになるまでごはん食べて
甘いものも食後に欠かさず食べて
減るわけないアセアセ
代謝もすっごく悪くなってるあんぐり
もう少ししたら痩せるために頑張ろうと思ってます知らんぷり

美味しいお昼ごはんがきたから
食べますニコニコ

昨日でベビ太さん2ヶ月飛び出すハート
産後ケアにきてたから兄弟で写真とれなかった赤ちゃん泣き
帰ったら撮りますラブラブ
2ヶ月早いようなまだ2ヶ月のようなキョロキョロ
毎日可愛いラブ
ニコニコしておしゃべりするラブラブ


 

 



 

 

ペーパー類も楽天でまとめて買ってます爆笑

減るのが早いー!!



 

 



 

 

オムツも楽天!!