おつかれさまですニコニコ

ベビ太さん
昨日は21:00すぎから3:00まで寝ました星
すごーい拍手
私も5時間くらい寝れたひらめき嬉しいキラキラ
夕方から泣いて、あやして、授乳でしたがアセアセ
夜寝てくれるのは助かるラブラブ
でも、たまたまラッキーなだけと思って
今日の夜は期待しないようにします気づき

昼間は抱っこ、またはバウンサーに乗せてずっとゆらゆらしないと寝ない赤ちゃん泣き
昨日からお嬢が風邪で保育園を休んでるから
お嬢にバウンサーをゆらゆらしてもらって
洗濯や色々やりましたグッ
助かる!!
でも、ゆらゆらするのは足が疲れたーって
やめちゃう笑い泣き
そりゃそうだ電球
でも、ママはとってもたすかるよーピンクハート

後ろ姿も可愛いラブ
向き癖がついて頭の型が…



パソコンが壊れたぁーえーんガーン
仕事困る…

中古でいいかな…

 

 



 

 



 

 

次男の靴もキツイってガーン

幅広甲高だから何がいいのかな?