おつかれさまですニコニコ

昨日はベビ太さん初めて兄の習い事の送迎へ看板持ち
ママさんたちに「可愛いピンクハート」「生まれたばかり?」と聞かれました照れ
1ヶ月の赤ちゃん可愛いですよねハート

そして初めてお買い物にも行きました気づき
エルゴで抱っこしてみたんですが
なんか苦しそでアセアセかわいそうになっちゃってアセアセ
焦って買い物をしたから、買う予定の物忘れちゃった煽り
新生児オッケーのエルゴだけど、次からはスリングにします赤ちゃんぴえん


買い物をして、習い事の送迎をしたら
私は疲れてヤバかった悲しい 
夜は何もできなかったダッシュ
その分朝は忙しいかったよー泣き笑い
体力ほしいー!!!!

夜にテレビを見てて、パチコンが出たら
次男が「パパ、パチコン好き?」って笑い泣き
可愛いラブ
パチコンって笑
ずっとこのままいてほしいーピンクハート


次男に撮ってもらった
ベビ太さんとママの貴重なツーショットおねがい