おつかれさまですニコニコ

おこさんが沢山いてもポジティブなブログを
かいてるのを見てすごいなぁーと
なんで自分はダメなんだろと
また自己嫌悪におちいるもやもやもやもやもやもや
自己肯定感が低い私。
自分の子にはそうならないでほしい。
でも私は頑張ってるにっこり


昨日、友だちがきてくれて休んだおかげか
ここ10日間で一番体調がいいOK
これで調子にのって動くとまた体調が悪くなるので、今日も最低限の家事をして寝てますふとん1

今日は仕事が休みのパパが珍しく家にいます!!
いると逆に調子狂うアセアセ
今も冷戦状態で会話なし笑い泣き
こんな日こそゲームセンターに行けよ物申す
パパの自分の部屋で寝てるからいいかダッシュダッシュ

ベビ太さん、夜中きっちり3時間で起きる赤ちゃんぴえん
いいんだけどー、母は2時間の睡眠だから
起き上がるのが辛い泣き笑い
おっぱいだけあげて寝たからミルクあげないで
大丈夫かなーなんて布団に寝かすと起きる看板持ち
そうだよね!!足りないね!!
母はミルク作ります看板持ち

あっという間に新生児が終わっちゃうー悲しい
寂しい。
体調が悪すぎて新生児の期間を楽しめなかった気がする悲しい
その時は大変でも、過ぎてしまうとあっという間に感じて寂しいですね赤ちゃん泣き

夜はイライラしないで子どもと過ごしたいなラブラブ

長女はミルクあげたいなピンクハート抱っこしたいなピンクハート
ずっと言ってますおねがい弟がかわいくてしかたないみたいハート