おつかれさまですニコニコ

ベビ太さんの鼻水と咳はまだ出てます赤ちゃん泣き
すこーしだけ落ち着いたかな?
長く続いていて心配なので
産婦人科に電話で相談をすると
「飲めて寝れていれば大丈夫」
と言われました気づき
飲めてる電球
寝るのは…昨日は昼間全然だったけど
夜は寝てくれた看板持ち
だから大丈夫なのかな…
風邪と戦っているね!!
と電話で助産師さんに言われましたおねがい
がんばれー!!ベビ太さん赤ちゃんぴえん

私は、昨日は昼間寝ようと思ってたのに
30分横になると泣くを繰り返して
保育園の子たち帰宅の時間になった悲しい
パパが早く帰ってくると言ってくれたので
お風呂は任せようかと思ったけど
ベビ太さんが寝てたタイミングだったから
3人お風呂に入れました指差し
その後はずーっと横になってたふとん1
寒気があり微熱タラー

昨日は義母の保育園のお迎えの日だったんですが、またまた義父も一緒で…
帰ってきた時、私はおっぱいあげてて…
気まずそうにする義父真顔
だったら来るなよ…と思ったり…
上の子達のお風呂も手伝ってくれることなく
さっさと帰りましたダッシュ
本当にお迎えしかしてくれない…

そんなことしてたら、
膀胱炎になっちゃいました悲しい
イタイ…
次から次に体調不良悲しい
頭痛も倦怠感もなおらない!
産後にゆっくり休むことの大事さ!
これから出産の方は
産後はほんとーに体を休めて下さいお願い
家事なんて普通にやっちゃダメアセアセ


これから病院に行ってきますーネガティブ


抱っこなら寝るよねラブ